勇気100%(歌声披露)

私は音痴だけど、歌うことは好きである。ちなみに、アルトかテノールの歌が歌いやすい。私の出せる音域は狭い為、カラオケでの選曲は結構困る。出したい音があっても声が出ないことはよくある。高すぎても低すぎても歌いにくくて音程ボロボロ。

個人的に、ジャニーズ系とアニソンが歌いやすいと感じている。

ドライブ中でノイズが凄いことになってるけど、「→勇気100%←」を歌ってみた。

自分が歌える歌の中で最高得点の「→勇気100%←」、もし良かったら聴いて下さい。

人生は勇気で成り立ってるといってもいいぐらいである。そして、「→勇気100%←」って歌は凄く励まされる。

ちなみに「信じる」には2パターンあって、条件付きで信じることを「信用」、無条件で信じることを「信頼」というらしいんだけど、信頼って凄く勇気いると思う。しかも、信頼の対象を失えば、ショックは大きいことだろう。

私は日蓮正宗信徒である。行事参加や折伏、勇気が必要である。でも、日蓮正宗の信仰に対して確信してるところがあるからこそ、勇気を持って行動できてるんだと思う。

また、暴露話とかは信頼が強い相手じゃないと、なかなか話せないものであり、でも信頼あってこそ勇気持って話すことができる。

読者の皆様、酷い音源だけど、→これ←聴いて、ノイズにツッコミつつも、勇気100%で生きていきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする