意外と似合う女坊主

実は今日、丸刈り11mmになった。

個人的には「似合ってる」という感想。

修行中の人みたいでお気に入り。

気合入魂できた!!

今まで諦めてた「一家広布」、今夜の勤行で初めて御祈念した。

「一家広布」を祈ることができたのは、今日参加した広布推進会のメインテーマが親子だったこと、この髪型の影響力、のおかげである。

これからは、積極的に「一家広布」も祈っていきたい。もちろん、「支部誓願達成」と「御命題成就」も忘れないように祈っていきたい。

でもやっぱり、両親としてみれば、娘のこの髪型はショックだろう為、勤行のときに両親のショックが少なくなるように祈り、プラス、ショックで寿命が縮まないように両親の長寿を祈った。

後は、大聖人様にお任せ

そして、早起き苦手だけど、明日の広布唱題会(9時)に参加したい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする