カラオケJOYJOY豊川駅東口店

【カラオケJOYJOY豊川駅東口店】

2017年3月30日(AM11:00)OPEN!!

凄く良いところにJOYJOYができる。むちゃくちゃ行きたい。でも一人では行きづらい。いつも車の運転中に一人カラオケ。たまにはカラオケ店で歌いたいものである。超エンジョイしたい。

職場メンバーでカラオケ行くことにならないだろうか。音痴だけど、熱唱は気持ちいい、快感である。あ~、歌いたい。大勢で楽しく盛り上がりたい。うちの職場みんな歌唱力あるから、任意参加でも人は集まると思うんだよね。

しかも最寄り駅が豊川駅だし。JOYJOYに駐車場もあるし。それに自分も送迎の協力できる。軽だから3人までだけど。個人的には、桜の花見よりもカラオケの方がいい。ストレス解消にもなって気分転換になる。

ちなみに得意ソングは「勇気100%」。歌声は→こちら←をどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする