北朝鮮との戦争

もう北朝鮮は滅んだ方がいい。

金正恩をどう裁くのかは世界の政治家各位にお任せするとして、北朝鮮と韓国を統一させた方が良いと私は思う。

そして北朝鮮との戦争は、むしろ北朝鮮の国民を救う為でもある。それぐらいしないと、いつまでも北朝鮮の国民は、金正恩に人間扱いされず、飼い殺しされ続けて、いつまでもサーカス団の動物扱いである。中途半端な対応では何も変わらない。もう平和な対応では伝わらない。

もう、金正恩(北朝鮮)の暴走は終わりにさせよう!!

日本から北朝鮮を攻撃することはできないけど、自衛の為(正当防衛)なら武力が使えるから、アメリカが北朝鮮を攻撃して、日本も協力すべきと思う。北朝鮮に関しては、私は戦争を提案する。可能ならば、金正恩だけに痛みを知ってもらいたい。

そして、最終的に同じ言語を話す韓国に北朝鮮の管理をしてもらう道がいいと思う。韓国もいろいろ今は問題起きてるし、ここで北朝鮮も韓国も心機一転させてみてはどうだろうか。元々、1つの国だったわけだし、やり直してもいいと思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする