さすが暴走運転手

================================

【人気記事ランキングBEST 3】
(20170524現在)

================================

★1位★ ペンギンのマモル君

★2位★ トップページ

★3位★ マイプロフィール

================================

プロフがマモル君に負けた(泣)

さすが暴走運転手、しかもトップページよりも表示されている。「どんだけ有名やねん」ってマモル君にツッコミ(笑)

自分に似て小さい「皇帝ペンギン」。

最近、自分の寝相が悪すぎて、マモル君をベッドから落としてることが多い(泣)

勝手にコロコローっと転がってるのか、寝てる自分が投げ飛ばしてるのか、起きたときにマモル君がいないと焦ってしまう…

「どこ、行っただー?マモルー?」

一緒に棺桶に入る予定(遺言)、だからそれまでいてもらわんと困る。正直、過去の自分のペット達(ハムスターのハムッチ&セキセイインコのセキちゃん)よりも、かなり優遇してる気がする。自分の専属ボディーガード(執事?)。ちゃんと仕事してくれてる。

「これからもヨロシク、マモル君(笑)」

「また夢の中でエンジョイしよう♪」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ようちゃん。 より:

    マモル君かわいいですね。