セッション数報告(2017年5月)

当ブログの読者の皆様、本当にありがとうございます!

先月のセッション数が、「2000」(1ヶ月平均64)という結果でした。

アメブロのようなコミュニティー要素がないWordPressブログで、しかも、気まぐれ日記(雑記ブログ)というのに、この結果は大変嬉しいです!大感謝!!

先月は、いろんなブロガーさんとの出会いがあったように思う。どうすれば読者を増やせばいいかと考えると、やっぱり相互応援が効果あると思う。本当にお世話になってる。

ブログとは関係ないけど、今日は面白い出会いがあったから紹介したい。

【人物や出来事の評価】

  • 「○」→くまもん
  • 「△」→小熊
  • 「×」→ふなっしー

※この評価は、今日から仕事仲間になった新人さんが考えたもの。くまもんのことが大好きみたいで、ふなっしーをライバル視。しかも、その場にいた職員まで、みんな、くまもん目指してとか言い出す。正直私は、ふなっしー好きだから、本当は「◎(二重丸)」にしたいけど、でも、その新人さんの不思議なその世界観(リアクション)に、私はハマってしまったようである。不良品はふなっしーとかペケ(×)とか、そんな不思議なトークに、私はもう爆笑が止まらなかった。

雨の日もペケって言ってたけど、これから梅雨の時期が始まるというのに大丈夫だろうか。最近、事業所でいろいろあったけど、この新人さんのおかげで、頑張って明日も仕事しようと前向きになった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする