Twitterへの自動投稿(WordPress)

いろんなプラグインを試してみて、何故かTwitterと連携できないプラグインばかり、もう諦めるしかないのかと思ってたところ、「WP To Twitter」でようやくTwitter連携できた。これで自動ツイートができるようになる。

せっかくだから、これからマモル君にブログ更新のお知らせをしてもらうことにした。

設定の定型文をマモル君のセリフにしただけだけど。

私は「残念な人間」である。自分でも、地球人じゃなく、宇宙人じゃないかと思いたいぐらい、狂ってる、イカれてる。でも、私のような犯罪者予備軍の人間が、何とか逮捕されずに生活できているのは、日蓮正宗のおかげである。大きく変わるのは大変なことだけど、少しずつ改善されれば、塵も積もれば山となる、ということになる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする