20170629

今日は、日記らしい日記かも。

今日、B型就労の作業中、記憶(意識)が飛んでしまってプチパニックに。

自分が今何をしているのかが分からなくなってしまった。もちろん、作業内容は忘れていない。ただ、無意識の状態で、作業中の部品を適当な場所に置いてしまったものだから、何故、部品がないのだと一瞬ビックリした。心当たりは目の前しかないから、すぐに発見したけど、かなり疲れがたまってるようである。

最近、ちゃんとB型就労に出勤していて、しかも神経の使う作業が続いていた。というより、自分が勝手に神経質になっていただけなんだけど、今週は帰宅後から夕食の時間まで爆睡するぐらいバテていた。

ついに今日、体力(集中力)の限界がきたんだろう。今も凄く眠い。

今夜の夕食は、大好物の焼鮭だった。そして、法医学教室を観て、ブログのネタを考えながらゲームしていた。

最近、またツムツム再開。私をツムツムに誘ったツムツムマニアがいるんだけど、毎日頻繁にハートを送ってくる人で、その重圧に耐えきれず、数年前、ツムツムをやめると同時に、その人のLINEもブロックした経緯がある。ハートが送られると、LINEのメッセージにも通知されるから、凄くプレッシャーだった。

その結果、今のツムツムのハート、400ぐらいある。というか、未だにUnknownでハートが送られて続けているから、多分その人じゃないかと。正直もう名前忘れてしまったけど、Facebook繋がりの人だったと思う。

まあ、ゲームも義務感が出てくるとキツいよね。遊びたいときだけ遊べばいいし、無理して毎日遊ぶ必要もない。

というわけで、今日はおしまい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする