御紹介「こころのとびら、そして真実」

こころのとびら、そして真実

こちらは、同じく日蓮正宗を信仰している仲間のサイトである。

その仲間が作成した幸せについての動画が凄く分かりやすいから、勝手ながら当ブログにて御紹介させて頂きたい。

オススメ動画→《しあわせ》←観ないと損!

日蓮正宗では、数多くの信徒がブログをやっているし、なかには寺院のサイトもある。当ブログもその1つ。私の場合は日記も兼ねているから、仏法と世法がごちゃ混ぜのブログだけど。

ネット禁止の顕正会では現役顕正会員のブログは数少ない。その中で強烈なのは「パラパラ茜」だろう。日蓮正宗に入ってから、この茜氏のブログに出会った。しばらく更新されてないから、個人的に残念な感じである。幹部にバレて辞めてしまったのかな。だいぶ前にメール送ったけど無視されたのも残念。少しぐらい話をしてみたかったのだけど。ちなみに今はメール機能が消えてるから、もう何もアクションできない。

この茜氏のブログは、人としてどうかなって思うブログ。やっぱり、顕正会に入ると狂うんだなっていう証明。

子供時代から狂ってた自分だけど、それを改善させるどころか悪化させたのは顕正会だから。顕正会に慈悲なんてない。あるのは浅井会長への忠誠心だけ。そのうちどんどん仏法を学ばなくなって、いずれ浅井会長の武勇伝と政治・経済の勉強だけになりそう。

自分は、これからも日蓮正宗で人間性を養っていくつもりである。そして、いつでも顕正会員の訪問をお待ちしている。数ヶ月前に拠点行ったけど、居留守だったのバレバレだったから。エアコンをガンガンにつけてて電気もついてるのに誰もいないってことはないかと。

何故、教学のない自分から逃げるのか。自分は論争するつもりはない。そもそもできんし。現証の話しかできんよ。日蓮正宗を謗法と思うなら、積極的に日蓮正宗信徒に会えばいいのに。だから顕正会は人数稼ぎの団体なんだよね。顕正会に慈悲あるというなら逃げる必要ないんだよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする