肥満が富や美の象徴!?

【肥満女性がモテる国ランキングBEST10】

  • 1位→モーリタニア
  • 2位→ナウル
  • 3位→タヒチ
  • 4位→アフガニスタン
  • 5位→南アフリカ
  • 6位→サモア
  • 7位→ジャマイカ
  • 8位→フィジー
  • 9位→クウェート
  • 10位→トンガ

    なかには、太る薬を服用している人もいるらしい。確かに、太りすぎよりも痩せすぎの方が不健康に見えるけど、太りすぎも糖尿病とか心配である。力士みたいに筋肉もあって健康的な太り方ならいいけど。

    【長生きできる体型ランキング】

    • 1位→ぽっちゃり
    • 2位→標準
    • 3位→太りすぎ
    • 4位→痩せすぎ

    デブと中傷されて落ち込んでいる人は、モーリタニアなどの国に行ってみるのもありだと思う。現地でナンパされるかもしれないし、日本で無理にダイエットするより、それらの国で暮らす方が幸せなのかもしれない。

    太る努力をする国もあれば、痩せる努力をする国もある。

    一番厄介なのは、痩せてるのに糖尿病になってしまう人だろうか。実際にうちの母の知人でいたらしいけど、凄く苦労していたとのこと。

    父が糖尿病の為、自分も糖尿病には気を付けたい。今は亡き父方の祖母も糖尿病だった。もし自分が糖尿病になったら、糖尿病3代目になってしまう。ちょうど自分の大好物は「鮭」だから、和食制限されたら毎日「鮭」で。

    基本的に好き嫌いはないけど、おせち料理など、甘すぎる物を食べると胃腸の調子が悪くなるから控えたい。その一方で、辛い物は平気だし好きである。

    食事は、高栄養で低カロリーでバランス良く。体型よりも健康を意識しよう。

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする