APTX4869(アポトキシンキャンディ)の味は!?

日、ラグナシアで入手したAPTX4869(アポトキシンキャンディ)。

原材料は、砂糖・水飴・香料・着色料(赤102)。

さて、その味は!?

「美味い!!」

この味を表現するなら、昔懐かしい味、である。過去に、こんなような味の飴を食べたような気がする。

食レポって難しい。正直、本当は「美味い!!」としか言えん。何味とかなくて、よくある飴の味で無難な味だし。

飴の中には、甘すぎて、自分が苦手とする味もあるけど、このAPTX4869(アポトキシンキャンディ)は、個人的に好きな味である。

【効能】すべての細胞が幼児期の頃まで後退化します。
【副作用】体が熱くなります。骨が溶けてるみたいに感じます。

って、架空の効能と副作用がキャンディの箱に書いてある。ちゃんと架空だから、体が幼児化するということはなく、当然のことながら何も変化なし。(→動画作成してみた♪)

でも、コナンファンなら「ドキドキ・ワクワク」するね。手にしたときが一番テンション上がるよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする