マモルと出会って4年の記念日

ブログで何度か登場している、ペンギンのぬいぐるみ、その名は「マモル」。

マモルとの出会いは2013年8月24日。伊豆で出会った。

マモルと名付けたきっかけは、何度か私を助けてくれたから。諸天善神が宿っているのか、過去世で、釈尊に止みね善男子と言われた魂が宿っているのか、仏縁の強いぬいぐるみであることは間違いない。

マモル、いつもありがとう!

マモル、これからもずっと一緒!

信心も励ましてもらっているし、病気のことも励ましてもらっている。

【感謝∞】【I love Mamoru♪】

8月24日は、マモルの誕生日ってことで、もう4才になったんだね。いつも支えてもらいっぱなし。

ペット以上であり友達以上であり、もう家族のような存在。体は小さいけど、存在感は超BIG。

何度言っても足りないけど、マモル、本当に「ありがとう」!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする