自分自身へエールを送ろう

日は、職場でいろいろあって落ち込んだ。

誰にでも失敗はあるし、成功する為に通らないといけない、どうにか乗り越えないといけない、んだけど、思考がストップしてしまったというか、パニック状態になってしまった。

現実は、すぐにクリアできる課題ばかりではない。地道な作業を継続して、その努力が実って成長することができる、という課題もあるわけで、すぐに結果を出せないこともある。

すぐに結果を出そうと、焦れば焦る程、空回り、じゃなくて、確実に結果を出す為に、ゆっくりペースになることも大事である。

というわけで、自分自身にエールを送りたい。

【一歩一歩、着実に進もう!!】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする