悪が勝っちゃいかん!!

、この世は悪ばかりだけど、でも、悪を正当化したらいかん!!悪が勝っちゃいかん!!

権力者(独裁者)が悪ならば、悪を許していいのか?

No!!

どんなに強い悪でも、悪を排除する為に戦い続けるべきなのである。

そして、正義が勝つべきなのだ!!

いつまでも、悪に服従していいのか?

No!!

守りたいものを守る為に、いつだって正義は悪に挑み続ける。

日蓮正宗は、最善・最高の宗教なり。

だから自分は、日蓮大聖人様に全てを委ねる。

何が自分の幸福かなんて、そんなことは人間の浅知恵じゃあ分からん。

不求自得、求めずとも自然と得られる、だから、広宣流布(世界平和)だけを祈ればいい。

さあ、南無妙法蓮華経、って唱えよう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする