支部登山(20170917)

事、支部登山参加成就!

体調不良にも、台風にも、勝った!

勤行は仏様の説法、ってことで、毎日、朝夕の勤行に励みたい。未だに、体調不良で勤行できないことがあるから、さらに生命力を上げていかなければと思う。

今日の支部登山、空は雨天だったけど、心は晴天になれた。

初めての宝物殿、仏法は妄想じゃない、ってことをリアルに感じることができた。

生命力が落ちると、霊感働きやすくなるし、落ち込みやすくなるし、生きたい気持ちも薄くなってくる。

今日は、本門戒壇の大御本尊様にお目通りさせて頂き、生命力と慈悲の心がパワーアップ。

自分と周りの人達を救う為、勤行も折伏も、もっと頑張っていく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする